宇治新茶八十八夜茶摘みの集い | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり



宇治新茶八十八夜茶摘みの集いに、放送後 走って来ました~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノお茶


いたいた~おうじちゃまぁ~ドキドキ むぎゅーしたくなる、可愛いおうじちゃまです!

うちと、おうじちゃまの衣装の色、かぶってません?(笑) ブーツまでも・・・


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


お天気も良くて、お茶摘み日和晴れ 今年はお茶の成長も良くて、新芽も大きく

摘みやすいと言う事です。

上質な宇治のお茶、みなさん、急須で飲んでいらっしゃいますか?


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


本年度の宇治茶レディの中に、娘の同級生、お友達がいるのだ。

私の顔を見るなり、『あっ、○○ちゃんのママ~!!』って声をかけてくれました

あかねだすき姿も、可愛いぃ~(^_-)☆

宇治茶ブランドを全国に発信して行ってねぇ~お茶

一番茶の出荷は、6月上旬まで続くそうです・・・