五里ごりのさと クラフトフェスタ開催 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


自分おこしの城陽でございます。

文化パルク城陽で、クラフトフェスタが開催され、10周年を迎えられました

今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて、内容盛り沢山、お得な販売で

また、作家のみなさんとの交流と楽しい時間を過ごされました


お天気最高で、大勢の皆さんにお越し頂き、めっちゃ盛り上がったと言う事です・・・


え?言う事です??(;´▽`A``

ハハハ・・・そうなんです、行ったんですが、間に合わなかったんです。

他に走る所もあって、フェスタは終了し、片付けている皆さんとお喋りだけしまして・・・大繁盛だったことを伺いました( ´艸`)ラブラブ


番組でもご紹介させて頂いて、大勢の方々に参加して頂いて本当に良かったです。 これからも、11年目に向けて活動されていかれますから、

また、参加させて頂きたいと思います、

皆さんお疲れさまでした(^O^)/


みやちんの幸せつながり  10歳のお子さんにプレゼントのクッキー

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


代表の長澤さん!いつも笑顔がステキ合格

わたしも、頑張って伺ったので、残り福だよ~って、メダルクッキーを頂きました

ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うれしぃぃ~ 娘たちを美味しく食べましたクラッカー


これからも、頑張って下さいね


私も、何度か参加させて頂き、ほんと欲しいものに出会えるのが楽しいんですよねぇ~

みなさんも、オンリーワンのお品に出会って下さい。

作り手さんとの交流も たのしいですよ~(*^-^)b

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


文パルの催しや、旬菜市も 覗いて下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  気持ちのいい季節です・・・

                     ファミリーも沢山来られ、芝生の上に座って

                     ほっこりラブラブ ゆっくり時間も流れますね