おばんざい 音楽居酒屋 ZAN | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり



1950年~70年代 ポップス、ロックを中心とした音楽好きの交流の場

『 ZAN 』

ママ、美知子さんの美味しい、おばんざいを頂きながら、飲んで、お喋りして

唄って、踊って楽しめるお店です。


マスターや、ママには、大変お世話になりました。

明るく楽しい、優しい方々で、大好きです( ´艸`)ラブラブ


                   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


こんなに、盛り上がり、ダンス&ダンス・・・踊りまくりました(笑)

披露宴を終えて走りましたので、ヘロヘロになりました。んがっ、みなさん

めちゃ元気で、負けておられません。楽しかったなぁ~☆


そんな、楽しい場所が、今月末で閉店となります。

そう、今日までです・・・マスターも有難う。とみなさんにご挨拶。゚(T^T)゚。

うぅぅ~哀しい~・・・

今までも、93歳になるお母さんの介護されながら

お店と両立をご夫婦で頑張って来られましたが、これからは、介護に専念したいとの事です。


また、お二人の素敵なお姿を見せて下さいね!

有難うございました。

行かれたい方は、今日までですので、どうぞ!!

HP http://homepage2.nifty.com/yokota/ongakuizakayazan.htm

みやちんの幸せつながり  ドラム演奏姿もかっちょよかったです泣

                     シェケナベイビードキドキ