宇治女性の会 総会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治女性の会 総会にお邪魔をして来ました。

主な活動場所は、宇治公民館です。

活動内容として・・・

<地域力を育む活動>
 ・女性の豊かな感性を生かし、助け合いのネットワークを広げる。
 ・地域福祉を進める。
 ・健康づくり。
 ・消費者意識の啓蒙。


興味のある方は、宇治公民館にお問合わせ下さい。0774-39-9272


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


今回総会で、サークル紹介活動の発表が行われる中、わが界隈楽団の

佐脇恒美さんの講演も催されました。

『私と宇治今昔、そして音楽』 昔の宇治の姿と音楽人生を語られました。


懐かしい記憶がよみがえり、想い出と共に当時を振り返り、ほっこりした

時間を過ごされましたヾ(@°▽°@)ノ音譜


みやちんの幸せつながり


そして、『宇治橋通り商店街 界隈楽団』の登場です!!

宇治茶音頭からスタートし、

皆さんの、知っている昭和歌謡や、懐メロなど 10曲ほど唄いました

皆さんと一緒に唄ったので、あっという間の時間でしたクラッカー


界隈楽団、燃え尽きるまで 演奏させて頂きます(^^)v


今回もご縁を頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました

みなさんの益々のご活躍も念じております。

有難うございましたふぃーばぁー!




みやちんの幸せつながり


宇治公民館辺り、季節ものが・・・トビケラです。

害はないですが、大量に発生しております。車の窓を開けっ放しにしない。

開け閉めは、さっさと行う方がいいです。

車の中に入った虫を手で払っていたら、呼んでも居ない人が、何ですか?と

寄って来られました(*▽*;) ビックリしました、

招いて呼んでいるように見えたのでしょうか・・・Σ(゚д゚;)