むらさき気楽会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり

槇島の気楽会さんの「おひなまつり」へご招待頂きました(^∇^)

利用者とボランティアの方々と、毎週水曜日に活動されています。

いつも皆さん笑顔で、楽しそう!お元気だし、仲良しですラブラブ


みやちんの幸せつながり

今回の催しは、図書ボランティアの松本さんと薬師寺さんです。

舌切りすずめ・3匹の子ブタを立体感溢れるカップシアターで、演じられ

皆さんを物語の世界に引き込んでいました

昔話・・・いいですよね。


みやちんの幸せつながり


軽くノートレ体操もして、ほぐしました。後出しじゃんけんは、いつも盛り上がります

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

お昼は、ちらしずしで、色とりどりの、ボリュームたっぷりで、美味しかったです

ごちそうさまでした~


いつも交流の時間は、笑顔あふれる時間で、ほっこりします。

ビンゴゲームでは、ビンゴよ!当たったよ~!と、みなさんはしゃいで

子供のよう・・・今年のひなまつりも、ご一緒させて頂いて感謝です・・・