お友達のお嬢さん☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


岡崎の方で、ご披露宴が行われましたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

(頭の上にライトが当たって、少し写りが悪いんですが・・・ゴメンナサイ。)


久しぶりの和装婚だったので、嬉しくって・・・素敵~キラキラ

実は、お友達のお嬢さんの結婚式の司会をして来ました。

お友達のお嬢さんの結婚式の司会をするなんて、夢にも思わず・・・


子供さんが大きくなって素敵なレディーに・・・こっちは歳とる訳だぁ(;´▽`A``


式場から人力車に乗って披露宴会場へと移動。

式は人前式だったので洋装です。んがっ!!この日は、雪・・・雪の結晶


観光客の方々からの祝福と、保育士の新婦のお祝いに駆け付けた、

教え子のお子さんに親御さん。ちょっと、寒かっただろうなぁ~

けど、皆さんから祝福されて、幸せいっぱいのお二人でしたラブラブ


披露宴もあったかい手づくり感満載の内容で、ほんと良かったですよ~。


私も、初・体・験ラブラブ

司会をしながら、歌も唄ったよ~!!

再入場のBGMで、新婦の母がサックス、新婦の母の友人がピアノ、

そして私が、唄うという・・・(*゚ー゚*) 歌は、中島美嘉の雪の華カラオケを唄いました

雪の日で、ピッタリ~

ついてるグッド!ついてるグッド!ついてるよ~合格 


唄い出したとたん、うぉ~と声が上がり・・・

何で、司会者が唄うの?て・き・な・・・(///∇//) オホホ。快感~

喜んで頂きました。

辛い事も沢山あるかと思いますが、どうぞ2人で支え合って頑張って乗り越え

良い家庭を築いて頂きたいと思います。おめでとうございますドキドキ


~ Happy Wedding ~