羨ましい~・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


昭和42年度 城陽中学校 卒業 同窓会が、文化パルク城陽4Fで開催されました。

本当は、昨年に行う予定でしたが、山城南部豪雨災害で、

文パルも被害にあい、修復してからと、今年に延期されました。

やっぱり地元でやりたいと、皆さんの強い希望でした。


あっ!私は、同期ではごいざいません。(^^;)

司会でお世話になりましたが、めちゃめちゃ盛り上がり、みなさん大興奮!!

私もご一緒させて頂き、楽しませて貰いました。


参加者120名と凄いっ!!45年振りの再会は、ほんと面白く、

それぞれの人生を語り、また、当時を振り返り、青春時代の想い出に

花が咲きましたо(ж>▽<)y ☆


男性 『○○ちゃ~ん、久しぶり!当時、俺ら付き合ってたやんなぁ~』


女性 『はっ?付き合ってた?そんなん、付き合ってへんわぁ~』


男性 『何でやん、付き合ってたやないか!』


女性 『・・・・・。 覚えてへんわ。 勘違いちゃうん?』


もう~横で、会話を聞いてて、大笑いですわ(≧▽≦)


男性の方が、想い出を美化してたりしてねぇ~・・・


先生も4人参加され、お元気でニッコリ笑顔(^_^)


インタビューをする時、男性の先生の席に行ったら、ん??んん???

どっちが先生?

もう生徒が還暦になると、その境目がよく分らない。

もしかして、生徒が先生を追い越してる?≧(´▽`)≦ って

感じの方も居たりして・・・

先生お若~い!!


卒業アルバムをスクリーンに映し出し、インタビューを録りながらの宴会、

みんな、弾けちゃって、表情は当時の学生時代と同じだったんじゃないかな?


もっと楽しかったのは、司会をさせて頂いてる中、何人かの人達から

声をかけて頂いて・・・えぇぇぇぇ~っ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

知っている方々が・・・

普段お世話になっている方や、私のライブを聴きに来て下さってる方など

数人いらっしゃいました。


いやぁ~ご縁ですねぇ~宇治・城陽・久御山で活動しているので、

その地でのイベントだし、知った方がいらっしゃるのも 分かりますよねぇ

沢山の方とのご縁に、また感謝でした。


還暦になっての友達作りは難しい・・・

だから、同窓会をきっかけに、再会をきっかけに、また、みんなと付き合い

楽しんで貰いたい。

元気に生きて欲しいとの幹事さんスタッフさんの想いです。


45年振りの同窓会が出来るなんて、120名の方の参加だなんて、

ほんと羨ましい。自分の時代には、同窓会なんてないんだもの。


みなさん、準備は、2年かけてしてこられました。ほんとお疲れさまでした。

けど、あれだけ喜んでいらっしゃる皆さんを見たら、頑張った甲斐がありましたよね。

ご苦労様でした。クラッカー


みやちんの幸せつながり


文化パルク城陽1Fでは、フリーマーケットが開催されていました。