京都ベンチャーズクラブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

京都ベンチャーズクラブの皆さんとご一緒させて頂きました音譜

宇治警察署の斜め前になります、『ZAN』さんでのライブです。

京都ベンチャーズクラブのみなさんは、毎月第2土曜日の夜、演奏されます

今回、唄って下さいとの、声をかけて下さって、もう、3回目かなぁ~

唄わせて頂いております。

生演奏をバックに唄うのは、めちゃくちゃ気持ち良くて、最高です

みなさん、可愛がって下さるので、有難いです!!

ストレス発散?

お客さんも、メンバーも変われば、良い刺激を頂き、楽しいぃ☆


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   おしゃべりタイムルン

みやちんの幸せつながり


雨の御堂筋は、盛り上がるねぇ~ふふ みなさん有難うございました。


京都ベンチャーズクラブさんの演奏も素敵ですよ。

是非、見に行って下さい。ハートにズンズン入り込んで来ます爆弾

ZANのマスターも、ママさんもとっても良い方です。

音楽の好きな方、集まれ~!!


出演予定は、ZANのホームページをご確認下さい

http://homepage2.nifty.com/yokota/ongakuizakayazan.htm