宇治まなびんぐ2013 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

先週末、宇治で大人も子供も楽しめるイベントが行われました。

お友達が、大勢携わっていらっしゃるので、お顔を見に走って来ました(^^)

手づくりや、体験コーナーが目白押し('-^*)/


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


難しいかなぁ?とお子さんに訪ねたら、めちゃ簡単!とのお返事が(^^;)

そうなんだぁ~(^∇^) 家でまた作りたいと言われてました。

家に開運くす玉が、沢山あるといいなぁアップ

みやちんの幸せつながり


えとこめっけujiさんの、もうひとつの人気コーナー おもしろ写真展カメラ

私の一番のお気に入りは、こちらでした。

つい、つられて、ゲラの私も、大笑い!!

おもしろいなぁ~この表現・・・(≧▽≦)

みやちんの幸せつながり   宇治大好きネットさん

みやちんの幸せつながり


eタウンうじ・お茶っ人 インターネット体験&プリクラ体験でした。


みやちんの幸せつながり


写真を撮って貰って、プリクラにして下さいました、(*^ー^)ノ


みなさん、いきいきと活動され、お天気に恵まれ、ご家族の方々が、続々来られ

それぞれのフロアを楽しんでいらっしゃいました。

文教の学生さん達も頑張ってられ、アフリカへ行って来たお話をして頂いたり

また、ビビット・キッズ・クラズさんの健康体操など、人気でしたよ。

マッサージコーナーがあったり、カレーやきつねうどん、コーヒーなどの販売もありました。


みやちんの幸せつながり  演奏ステージもありました。


「宇治まなびんぐ」は、生涯学習に取り組んでいる皆さんの発表と交流の場、

また、 これから何かを始めたいと思っていらっしゃる方の

きっかけづくりの場として、

今年も「つながれ ひろがれ まなびの わ·輪·和」をテーマに開催されました


沢山の方々と出会って、お得な、充実した時間でした。ありがとうございました