私とオカリナが紡ぐ音・人とのつながり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


オカリナ奏者 鈴江 先子さんです。

わいわいTRY塾のおしゃべりサロンで、今回で、114回目です。

前回は、不思議とこれもご縁で、佐脇さんの講演でご一緒させて頂き、

歌声をしました。


今回は、いつも大変お世話になっている 鈴江 先子さんです。


オカリナとの出会い、そして、そこから始まった 人とのつながり・・・

オカリナが、色んな方々に、どんどん巡り会わせてくれて 感謝の想いで

いっぱいですと、物腰柔らかく、笑顔でお話されていました。


今まで築いてこられた鈴江さんの頑張りを初めて伺って、改めて鈴江さんの

魅力にはまってしまいました。 上品で美しい方です・・・


人のつながり、広がりは、ほんと不思議なもので、そのように結び付けて行くのか?

鈴江さんの周りにいらっしゃる方々を伺っていると、私も普段から可愛がって

頂いてる方もいらっしゃったりで、驚きと共に、感動です。


みやちんの幸せつながり


鈴江さんのお話に惹き込まれ、そして、オカリナの演奏もして下さいました。

優しい息遣いに、鈴江さんワールドに、また惹き込まれていきます・・・

みやちんの幸せつながり


サポート演奏にて、福井 秀彦さんも来られていました。

ギター最高です。めちゃかっこいい!!

素敵な二人に、少しでも関われることに感謝です。

歌声でお世話になっておりますので、またイベント開催の時は

ご案内しますので みなさん、お越し下さいね!


鈴江さんの素晴らしいオカリナを聴きたい方、コンサートの予定は、

ホームページをご覧ください

Ariaの風 http://www.ocarina-suzue.com/