Happy Together 宇治こんナイト 2012 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

昨夜、宇治こんナイトが開催されました。(*゚ー゚*)クラッカー
雨でしたが、比較的あたたかい日で良かったです。。。

参加者の方々に楽しんで頂けるよう、スタッフとして参加しました。


男女の出会いのきっかけと、地元のおいしい料理やお店を知って頂く為の

合コンイベント☆-( ^-゚)v

男女合わせて80名が参加!キャンセル待ちもあるぐらいの人気振り・・・

宇治橋通り商店街や、平等院表参道商店街の参加店で、食事や会話を

楽しんで頂けました。

参加グループが分かれて居て、4つのお店を廻って頂きまして四つ葉

皆さんの笑顔が沢山見れましたが、どうだったかなぁ~

スタッフ一同、カップルが誕生することを願っています・・・出会いに乾杯カクテルグラス

みやちんの幸せつながり


婚活・・・いやっ、就活に励んでいる娘も一緒にスタッフとして参加しました。

お世話になり、ありがとうございました (;^ω^Aキラキラ