今年最後のミニステージ・・・&・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


恒例のミニステージがとうとう今年最後となりました。

今年も、沢山の方のご出演を頂き、色んな方々とのご縁を頂き、大好きな

音楽の時間を共有しました。

みなさんありがとうございます。

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


レギュラーバンドにゲストさん、飛び入りや、みんなと一緒に唄おうコーナー

趣向を凝らしたステージでした。私は、今年初めて漫才も挑戦しました(笑)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お友達がお誕生日だったので、お祝いをしましたケーキおめでとうございます

これからも、身体に気を付けて、もっともっと楽しい事を一緒にしましょうねクラッカー

みやちんの幸せつながり  こちらは同級生だそうですv(^-^)v合格ステキ

みやちんの幸せつながり


【CoCoWADoCo】 鶴さん今年も沢山面倒みてくれてありがとう。


みやちんの幸せつながり  良かったら遊びに来て下さ~い音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みやちんの幸せつながり


夜は、パスタイムへ・・・

【カレーパン】5周年記念コンサートでした。ファンの方々が駆け付け

賑わっていました(^-^)/

仕事もあり、すぐ失礼させて頂きましたが、懐かしい歌にみなさん

酔いしれていらっしゃり、私も楽しませていただきました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


これからも、10年15年と、頑張って皆さんを楽しませて下さいね

ご活躍念じています。

みやちんの幸せつながり


パスタイムのスタッフの方々で、いつも元気で明るく笑顔も最高でしょう

とっても美味しいお惣菜を頂きました。

ステージのある日も、ない日も 美味しいもん食べに行って下さいね。


パスタイム http://pastime2009.sakura.ne.jp/