~ 京都宇治隼隊 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


京都宇治隼隊の 中島さんをお迎え致しました。

子供の頃から、鳥が大好きで、興味を持ち学んだり、色んな経験をお持ちの方で、

鳥の生育や、感動、面白エピソードを沢山ご存じで鳥の事なら中島さんに聞けば

何でも教えて下さいます(-^□^-)

【鳥は環境のバロメーター】とおっしゃる中島さん・・・

鳥の話をされている時は、本当に嬉しそうな表情になります。

環境も大きく変わって来て、色んな種類の沢山の鳥の命を救ってこられました


これからは子供たちに自然を愛し、環境保護に努め正常な食物連鎖になるように頑張ってほしいなと思います。


さて、鳥を愛する人生の中島さんの楽しいイベントがあります。

宇治の野鳥ビデオと講和

12月8日(土)13:15~15:30 京阪宇治駅に集合

会費100円、ビデオもあります

お問合わせ 中島さん 080-5346-2942


中島さんのほっこりさせられるお話聞きに行かれませんか?

宇治川には、冬鳥も来ていますよ~ ヘ(゚∀゚*)ノ