ええとこめっけUJI 秋のウォーキング | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

「ええとこめっけUJI」 主催 史跡探訪紅葉ウォーキングに参加させて頂きました

毎年恒例行事で、参加者のリピーターの方も多く、今回も60名の参加者でした



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


木津駅から出発・・・見所は、木津の惣墓や、和泉式部のお墓、大智寺

安福寺など・・・昼食をはさんで・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


泉橋寺、茶問屋ストリート、上狛の環濠集落などに連れて行ってもらいました

みやちんの幸せつながり  ええとこめっけUJIの百田さん。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


珍しいものを見せて頂いたり、説明もして頂き楽しいです

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

玉台寺・・・少しの坂道を登るだけで、素晴らしい紅葉に出会えました

住職の奥様にお話し頂き、ほっこりさせて頂く時間に・・・


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


見事な赤いジュータンに、黄色オレンジのグラデーションの素晴らしいもみじです

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

面白い木にも出会いました。 最後はトトロの木だそうです・・・

さぁ~何処で見れるでしょうか(^^)

可愛いトトロにもさよならをし、楽しいウォーキングに参加させて頂き

色んな方との出会いに感謝です

毎回参加される方々には、声をいつも聴いているよ~と、声かけて下さって

嬉ですね( ´艸`) 幸せです

スタッフ、参加者のみなさん お疲れさまでした。今回も有難うございました


ええとこめっけUJI

⇒ eタウンうじ

http://www.e-townuji.jp/view/article.php?id=17689&p=77406&user_id=3