キタムラ文具 秋の展示会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


先日、宇治市産業会館にて、文具の展示会が開催されました。

今年は、昨年より多く企業が参加。昨年もお話を伺いました

サンケーキコムの長谷川さんに、今年もお話を伺いましたヾ(@°▽°@)ノ


2回目の開催ですが、大勢の方々が買いに来られていました

もちろん、私も楽しみで楽しみで・・・文房具って見てるだけで楽しいですよね

子供のころから、わくわくしながら、お店に長居していましたが、

まぁ~、今は、ほんと使いやすさは勿論のこと、デザインの良さ、そしてお値段も

リーズナブルで、産業会館も、私にとっては夢の世界となっていました。

機能の部分では、便利なものがドンドン増えてきて、ビックリ!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ

ファンシー文具に、和文具、クリスマスカードや、ルーペなど

もう、楽しいぃ~


筆箱がペンたてのように立ったり、テープも切り口の綺麗なカット、消しゴムは

使えどちびる消しゴムに合わせ、カバーもカットできる!


ほんと、今まであるようでなかったものが、改良され、すんばらしい~製品が

沢山ありました。大人も楽しめる文房具になっております。

効率よく使えて、仕事もはかどりますね!


分からない事があったら、なんでも質問して答えてくださるし、商品はすべて

30%引き・・・また、開催することが決まりましたら、事前にお知らせしたいと

思います。一度ご覧ください。

キタムラ文具さんは、宇治市役所の前にあります。