住まいの暮らしコーディネーター 尾野早映子さん。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


お美しい~尾野先生にお越し頂きました。

美魔女コンテストに出場されたらいいのにぃ~と思いながら マジマジと見てしまう・・・

女の私でさえ、先生の魅力にはまり、虜になっております。


さて、今回のお話は、テーマ:年末の整理に取り掛かりましょう でした。

もうそんな時期になったんですねぇ~

年賀状の申し込みも、クリスマスケーキに、お歳暮と、入用ですわ(TωT)


せめて、おうちをスッキリさせて、気分良く過ごしたいものです。

先生は、まず書き出して頭の中を整理して~!!っとおっしゃいました。


みなさ~ん!!一緒に頑張りましょね(●´ω`●)ゞ


以心伝心 火曜日 美化委員会は、毎月第2火曜日です。

アドバイスの欲しい方、質問などドンドン、メッセージお寄せ下さいね目

宜しくお願い致します。

先生、有難うございましたらぶ②