宇治界隈・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治界隈へ自転車で出かけました。紅葉はどうかなぁ~・・・

川鵜も羽を広げて日光浴・・・面白いんだなぁ~可愛いドキドキ


みやちんの幸せつながり  遠くに見えるあの銀杏の木・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


頑張って到着~大分と黄色になってきました。興聖寺のトンネルはまだ早い。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


流れを見ながらマイナスイオンを頂きました。スタンプのポイントもみなさん

だんだん慣れてきているようです。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


恵心院へ行って来ましたが、もう、万両が咲いて来ました。赤い実が

ピリリと張りつめた空気を作り出します。

なんか、これを見れば、クリスマス、お正月を思い出すんですのは

わたしだけでしょうか(^^;)



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  七五三のオンパレードです!可愛かったぁ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  帰りは、宇治日和へお茶タイムヘ(゚∀゚*)ノ


癒しオーラ全開!ゆず茶に自家製まっふぃっん・・・

お美味しかった(* ̄Oノ ̄*) ここのご主人&奥様が大~好き

良い方よ~んラブラブ いつも元気を頂いています。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


工事がされています、道を作っているんですが、まだ少し時間がかかりそうですね。

ゆっくり散歩が出来るのはいつかなぁ~・・・

紅葉は、もひとつでしたが、さすが観光の町 賑わっていました。

山々が色づくと、もっと大勢の方々が来られるでしょうねヾ(@^▽^@)ノ

宇治へおいでませ~