ちびっこみこし祭り | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


六地蔵の恒例秋まつりが開催されました。
少し寒かったですが、大勢の方にお越し頂き 盛り上がりました≧(´▽`)≦

ロクモール商店街 会長と ハイポーズチョキ 私は司会でお世話になりました。

写真は、宇治大好きネットの皆さんに写して頂きました!パソコンのことなら

お任せです!お茶っ人、eタウンも御覧くださいねヾ(@°▽°@)ノ


みやちんの幸せつながり  こども神輿 花笠も合わせて8基入場しました

みやちんの幸せつながり  木幡中学校吹奏楽部のみなさん。凄い迫力

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


源氏物語子供劇場・・・分かりやすく、落ち着きがあって、しっとりと色っぽく

平安の世界を繰り広げられました。まさに、魅せられたって感じで感動です

3月9日宇治市文化センターで発表されます。ご覧くださいキラキラ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

マジシャン 橋本まさやさん。    バルーンアート&パントマイム 石川コボちゃん


みやちんの幸せつながり


トリは、六地蔵の顔となっております、満月堂さん。

寒かったけど、一緒に唄って身体もあったまりました音譜

次回は、11月10日(土)14時 山城運動公園 遊びの森でライブをされます

緑の中でミニライブ・・・宇治出演者多数出演だそうです


他は、会場の中は、手作りの品が沢山あるチャレンジショップや、

ワークショップ、輪投げや金魚すくいなど子供さんに楽しんでもらえる

ゲームコーナー、焼きそば、たこ焼、みたらし、果物、豚まんなどなど、

美味しいものと、お腹も大満足していただけたんじゃないかなぁ?

あぁ~玉こんにゃく食べたかったなぁ~

最後の抽選会も盛り上がりましたね~


お客様に愛されるお店、商店街であるように毎日がんばってられる

ロクモール商店街へ、是非お買いものにお出かけ下さいね!!

スタッフ関係者の方々もお疲れさまでした。ありがとうございました

また宜しくお願い致します!!