以心伝心 火曜日 トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさんこんにちは~。

なかなかアップ出来ず・・・

パソコンの不具合で、グッタリしていますが、。(´д`lll)

お世話になっている先生は、お手数をかけ、もっとグッタリされています。

はぁ~・・・自分の不出来さに、泣けてきます。


さて、それは置いといて、

FMうじのブログアップも、ちょっとパスワードが分らず、アップ出来ないので、

今日は、こちらに テーマを上げます。

気づいて見て下さった方は、どうぞ宜しくお願い致します。


9月25日(火) 以心伝心のトークテーマです


     【 ついつい 引き寄せられるもの 】


つい、引き寄せられるものってありますよね?

うちは、フィギュアを見つけた時や、帽子が好きなので、帽子屋を見つけると

ついつい引き寄せられ、長居をしてしまいます

本屋に行っても、楽譜本コーナーに気付いたら居ることや
ペットショップを見つけると、そそくさに、コーナーへ入り込んでしまいます


食べ物の匂いもたまりませんよねぇ~

ソースの匂い・・・たこ焼き、お好み屋さんにも、引き寄せられます(;´▽`A``


みなさんの、ついつい 引き寄せられるもの教えて下さい。

聞きたい曲もリクエスト下さいね!!


また、毎月最終週、イオンシネマ久御山の映画チケットプレゼントウィークです

チケットの欲しい方は、欲しいと書いて、住所・氏名・電話番号も

お書き添え下さい。

抽選で、ペアで2組の方にプレゼントします。是非、エントリー下さいね♪


FMうじリクエスト http://www.fmuji.com/requests/input.php


テーマに関わらず、日ごろの出来ごと、この秋の楽しみなど、

なんでも結構ですので、お待ちしています。

宜しくお願い致します。 ~ 今川 みや ~