~ おばんざい音楽居酒屋ZAN ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


おばんざい音楽居酒屋ZAN マスター田中さんをお迎えしました(*^▽^*)


おばんざい音楽居酒屋ZANは、

家庭の味あり、オールディーズの懐かしい曲、ベンチャーズや、

ビートルズサウンド、ローリングストーンズや、エルビスプレスリー等など、

色んなライブあり、また、カラオケでも楽しむ事が出来ると言う、

音楽好きにはたまらない、空間ですо(ж>▽<)y ☆


なんと言っても、マスターの田中さん、ママの美知子さんが、ス・テ・キなんですラブラブ

あったかい方々で、いつも笑顔で迎えてくださいます(^ε^)♪

団塊の世代と言われる年齢になり、子供も自立し、がむしゃらに働き、走ってきた

人生を振り返った時、定年を目の前に、自分の納得できる事をしたい!!

若かりし頃、夢中になったエレキバンド・・・

もう一度結成しライブ活動をしたい。また、ママもお料理、音楽好きで、ご夫婦共に

「第二の人生」としてオープンされました。


今年で10年・・・

地域のみなさんから支えて頂き感謝感謝の10年でした。とおっしゃるマスターは、

優しい表情で、語って下さいました。是非お店に足を運んでください音譜


京都府宇治市宇治若森31-5 (タイセイビル地下1階)

宇治警察署 斜め向かい 18:30~24:00

水曜と、第1第3火曜日が、定休日


お料理の内容は、ZANセットメニューで、おばんざい12品のお膳と、

90分間、飲み放題、入れ替えなしで、2970円だそうです。

ライブはサービスで、テーブルチャージも、サービス料もかからないそうです

お得ですよねぇ~ お~ おぉ~

大人のお店と言った雰囲気たっぷりですが、

演奏する人、唄う人、聞く人、ツイストを踊る人と、まぁ~賑やかで、

楽しい時間を過ごして頂く、夢のおばんざい音楽居酒屋ZANですらぶ②


そして、ZANからのお知らせで~す!!

9月22日(土)

【元気で行こうぜ!いつまでも青春!!オータムダンスパーティー】を開催

場所 宇治市生涯学習センター

11時~お食事(お弁当&ワンドリンク)

13時~ダンスパーティー

17時演奏終了後には、豪華景品が当たる大抽選会

チケット 3500円


ポップス、歌謡曲、ジャズ、ブルース、ベンチャーズサウンド、オールディーズと

出演4バンドメンバーが様々なジャンルで盛り上げて下さいます。

全部で65曲!なぬー す・すごい!

懐かしい名曲にのって、みんなで一緒に楽しんで下さいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

残りのチケットはあとわずかですよ~。お急ぎ下さい。


お弁当の関係上、前売り券のみの販売です。

(当日券はありませんので、ご注意下さい。)


お問合せ おばんざい音楽居酒屋ZAN 0774-20-2445


10周年 感謝祭!すべてお客様に還元します。

ライブ情報合わせ、詳しい事は、ホームページをご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/yokota/ongakuizakayazan.htm