宇治市倫理法人会セミナー参加 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

宇治市倫理法人会のモーニングセミナー開催
朝を活かし、学びの場で、いいお話に自分と向き合える時間が持てます

毎週土曜日、宇治黄檗山萬福寺、黄龍閣別館2F 「華光
の間」

午前6時から・・・セミナー
7時からは参加者の皆さんとで、萬福寺のお粥を食べながら楽
しくお喋り・・・
みなさん、元気いっぱいで、和やかに、笑顔溢れる朝活となっています。

参加費は無料ですし、興味のある方は 是非、お気軽に
ご参加ください

次回は、25日(土) 「人生のトライアングル」
㈱ネクストン㈱フォルテック代表取締役
新大阪倫理法人
会 会長 
鈴木 昭彦さんです。

場所 : 宇治黄檗山 萬福寺 黄龍閣別館2F TEL:0774-32-39
00

みやちんの幸せつながり  早起きはやっぱり三文の徳ラブラブ朝焼けが綺麗

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ネイリスト らかねいる代表 樽谷さんのお話は、女性ならではの共感できる所が沢山ありました。

私も、樽谷さんの輝きに刺激を受け、まだまだ頑張りが足りないこと、

また、自分の歩んできた時間を振り返り、スタートさせようと考えさせられたことと、

いい時間を与えてもらいました。

ご苦労、努力、家族の協力、人との出会い繋がりに感謝をされている樽谷さん

仕事を成功させてるのも、『幸せにしたいと思えた時から』色んな頑張りがあるのです。

相手の夢や、希望、目標、志を知った時から叶えてあげたいとの思い・・・

相手と言うのは、ご主人であったり、お子さんであったりです


目標を立て、家族全員でチャレンジすること!意識を持つことで

成功に繋げていけるのです。身を持って、熱弁頂きました

家族仲良く、いつも家族会議で分かり合いながら進んで行く・・・


私は、主人とほとんど話さないし、樽谷さん素晴らしいなぁ~って

益々活躍される樽谷さん、頑張って頂きたいです!(^O^)/

有難うございました。


(沢山の方が参加され、樽谷さんのお顔の写真が上手く撮れませんでした)


みやちんの幸せつながり  お粥さんです。美味しかったなぁ~


会の方で、スイーツボーイと言われている歯医者さんがいらして、

甘いものが大好きで、手作りもされるとか・・・この日も美味しいプリンを頂きました。ご馳走様でしたドキドキ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


早朝の萬福寺は野鳥の声のみで静か・・・花も優しく咲いています。


みやちんの幸せつながり  久し振りの かたつむり可愛い≧(´▽`)≦

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みみずく地蔵さん。お参りして、福種を頂きました。また、良い事があったら

お返ししますね!

みやちんの幸せつながり


サルスベリの花も眩しいぐらいの 濃ピンクです。

早朝は、何だかウキウキして気持ちいい時間ですヾ(@^▽^@)ノ