親睦会。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


いつもお世話になっているスタッフ&パーソナリティーの方々です。

初めて親睦会に参加させて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

みなさん喋りの達人ですので、おもろい、おもろい(≧▽≦) 大笑いしました


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


久し振りのビアーガーデンビールで、お天気が心配でしたが、風もあって

心地良い~涼しくて丁度良かった~(*^o^*) 食べ物も結構種類が多いんですね・・・

昔のイメージがなくなりました。ビールはやっぱ美味しいぃビールドキドキ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

(月曜日)     (金曜日)        (火曜日)    (ディレ)     


みやちんの幸せつながり  賑やかなお二人です。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


        (木曜日)            (市政)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


        (探検)                   (ディレ)    (スタッフ)


みやちんの幸せつながり



みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     ダンス最高!!!          歌もめちゃうまいっ!!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


行ける人等で、カラオケに突入カラオケ みんなうま過ぎっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

唄いまくりました\(^▽^)/


お仕事の関係上全員参加ではなかったですが、みなさんとの交流も深められたし、

楽しかったです。ビアーガーデンも久し振りで、リフレッシュ出来ました


今後ともよろしくお願いしま~すヽ(゜▽、゜)ノラブラブ

参加できなかった方々も次回また楽しみにしております。。。