先週~先週末は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


先週久し振りにお友達とランチしました。京大のレストラン『きはだ』さんに行って来ました。

美味しいのは勿論ですが、お友達と久し振りに溜まってた話を機関銃の様に発し・・・

楽しかったぁ~!発した私は、すっきりしたけど、撃たれた友達は、どうだったのかなぁ?(笑) いつも元気をくれてありがとね!

お友達が、うすずみ桜をご夫婦で、見に行かれたお土産も頂きました合格


夜に、お酒も頂き、ホッ。。。舞鶴かね和さんのホタルイカと一緒に最高の贅沢です


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


実家の目の前の 八重桜が満開ですヾ(@°▽°@)ノ キンカンもいっぱ~い!

造幣局の通り抜けも 人盛りなんでしょうねぇ~


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


まちの駅 クロスピアくみやまの2周年記念イベントに行って来ました。

私が行った日は雨・・・

またその模様は、改めて・・・頂いた地元のお野菜で、昨晩の夕食はこんな感じ(・∀・)

美味しかったで~ヾ(@^(∞)^@)ノ また、食べ過ぎた・・・


みやちんの幸せつながり


んでもって、昨日KBS京都ラジオのお仕事でスタジオへ・・・

なんと、可愛いこの方と目が合って( ´艸`) めずらしわぁ~立ち上がったビリケンさんドキドキ

うち、大阪やし、めちゃ親しみあるや~ん!

震災で、よし、自分も何かしなければ!!と立ち上がったビリケンさん(*^o^*)

みなさんと同じ想いではないですか?


いつもお世話になっている警備員さんが、『今川さん、このビリケンさんを触ると

いい事があるそうですよ!』と言われ、じゃぁ~私も何か役に立てるように・・・と

ビリケンさんと握手を交わしました。

だって、足の裏が触れないんだもん。(≧▽≦)


また今週も始まりました。みなさ~ん がんばりましょうねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆ルン