う~ん・・・(^^;) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


父が今日退院で、色々と処理があって 昨日も大阪に行って来ました。

実家の近くで、目を止めるものがありました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ゲッ。


こりゃ~大変だと思いませんか?ここの自転車置き場、みな立ってました(;^ω^A

どうやるんかなぁ? わろてしまいましたきゃっ


さて、明日もFMうじでお世話になります

こんな、日頃の出来事、週末の様子、GWの予定などなど何でも結構です

メッセージお寄せくださいね(^-^)/


リクエストメッセージこちら→http://www.fmuji.com/request.htm

ここから入れない方は、
ホームページのリクエスト欄からお入り下さい。よろしくお願いします

文面にラジオネームも入れて置いてください。ちょっとFMうじのブログが不調なんで・・・


また・・・
4月からの『以心伝心888』新企画スタートです!
『以心伝心888』新企画:

リスナー参加型企画 『~地元再発見~ビビッと キャッチフレーズ!』
皆さんの周りには、色んな建物や商品、イベントなど。沢山のモノで溢れていますよね?

もちろん、その中には地元にまつわるモノも沢山あります。
その地元に関するモノをより知って貰うために、
みなさんと一緒に『キャッチフレーズ』をつけようじゃありませんか!
某飲料メーカーのお茶についている『急須で入れたような、にごりの旨み』とか

某放送局のサッカー中継の『負けられない戦いがそこにある』とか。
そういうのです!
                   ↓条件はコチラ!↓


1.毎月、月曜から金曜が揃う最終週にキャッチフレーズを募集します!
2.キャッチフレーズをつけて欲しいモノは、予め発表します! 
3.皆さんと一緒に、パーソナリティも考えます!そして、各曜日の代表候補を選びます!
4.各曜日の代表候補から、関係各所の方に『ベスト1』を決めてもらいます!!
 リスナーの方の案がベスト1に選ばれれば、プレゼントを差し上げます!

                  4月は『宇治茶』!

☆応募方法
 皆さんの考えたキャッチフレーズに郵便番号・住所・氏名・電話番号を添えて、
FMうじまで送って下さい!(いつものメッセージに添えてもOK!)

 ハガキ :〒611-0021 京都府宇治市宇治琵琶45-13
 FAX  :0774-24-2038
 パソコン:FMうじHPのリクエストフォームから!
          (携帯電話の場合→http://www.fmuji.com/m/)


メッセージに添えて書いて頂いて結構です!プレゼントゲットしてくださいね。(^ε^)