梅田がっ!!! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


毎週 両親の介護の為、大阪に走っています

宇治⇔大阪と、最初は、距離を感じていましたが、こう頻繁に行かなくてはいけなくなって

最近は、距離を感じなくなりました。

疲れ、気持ちが沈みがちな時は、ちょいと梅田に寄って、美味しい惣菜を買い求めてきます

がっ!!しばらく行かなかった梅田・・・

職場もあったし、自分の庭のように、公私共に知り尽くしていたはずなのに


えっ?ココ何処? はっ?何コレ?

と、地下なんぞに入ってしまったら特に迷子・・・

何とも寂しい気持ちと、迷って元に戻れない焦りで、情けない感じに(ノ◇≦。)


〇〇に行きたいんですけど、この道であってます?と

人に尋ねる自分が信じられないΣ(~∀~||;)


京都に来て、もう15年・・・、最初は、大阪の人も京都の人も

そう変わらないなぁ~って最近まで、そう思ってた。


けど、大阪に戻って少し外から見てると、

あぁぁ~やっぱりうち、大阪の人やなぁ~って、感じる


けど、不思議なんは、うちの子供たち・・・うちの子供たちは大阪人って感じが全然しない。

子供たちは、やっぱり育った 京都人になってるんやねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌