風情あるなぁ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり


京都伏見にある本栖寺さんへ、行って来ました。鐘の周りに桜が咲き乱れ

下を見下ろせば、桜の景色も望めます・・・

こちらの恵隆お上人様には、日頃からお世話になり、先日もお邪魔をして来ました

みやちんの幸せつながり


お寺のお世話をされている女性の方に、お茶を立てて貰って、

本当に美味しいお茶でした。

ゆっくり時間が流れる時があってもいいですね。(*^o^*) ほっこり。

ご馳走様でした

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


家に帰り、庭にはビオラに、たんぽぽも咲いていました。

いつもの散歩道にはシロツメクサが揺れ・・・春は、いいですねぇ~