春の宇治川散策 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


春~♪ようやく春到来でしょうか・・・

最高に気持ちのいいお天気に綺麗な宇治川です。

看板娘、『檸檬ちゃん』はゴロゴロと喉を鳴らしていました(*゚ー゚*)合格

みやちんの幸せつながり  平等院前・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ここの桜も、もう間もなく開花するでしょう。 宇治川の流れは穏やかです。

みやちんの幸せつながり  宇治神社の鳥居の横には、こんなに綺麗な桜が・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


花の寺 恵心院も行って来ました。春は黄色い花が多いし可愛いラブラブ

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


パンジーのちっちゃい花、可愛いラブラブ! こんなに変わったスイセンもありました。

みやちんの幸せつながり  桜もこんなに咲いていました


恵心院は、さすが花の寺です。色んな花をめでる事が出来ます好

春・・・野の花までも 愛おしく、疲れた心が癒されます。

みなさんの春も見つけて下さいね変人


みやちんの幸せつながり  (宇治橋 三の間)