宇治 天ヶ瀬学園 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


天ヶ瀬学園は、障害福祉サービス事業(就労継続支援及び生活介護)を実施する
通所部と知的障害者入所更生施設である入所部があります。

授産作業  紙袋の加工、空き缶の分別
        野菜の栽培
        菓子製造(クッキー等)
        機械部品組み立て、清掃作業 などです。

大勢の利用者の方がいらっしゃいます。
そして、新たなお友達も増える、広く利用して頂きたいということで、
新しい建物が出来上がりました≧(´▽`)≦ 【宇治天ヶ瀬 きぼうの家】です

竣工式の司会に行って来ました。お天気が心配されましたが、そこはわたくし
晴れ女でございます。
雨は上がり、ポカポカと陽射しのあたたかいとってもいい日に竣工式は開式されました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

学園の前には、桜も、ぼけの花も咲いていましたブーケ1
きぼうの家 おめでとうございます。 みなさんが過ごしやすい楽しいおうちになりますよに・・・