なんちゃってオールディーズ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

日曜日の夜、宇治橋の西詰めの所に【あむざ】さんというお店があり、そこで

オールディーズコンサートがあり、私も唄ってきました(*^▽^*)♪


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


稲葉さんのロックンロール     しげさんの恋歌・・・なにハニーだったかな(笑)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     バンディーロ            桜井さんの尺八

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


     ラブ&ピース              納屋町カオス

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


COCO WA DOCO&オズボン    あたしぃ~ラブラブ60年代風に衣装も演出のひとつ

サーキュラーワンピースをずっと探してたんですが、何処にもなくて・・・

友達に困ってるんだぁ~と話したら、『作ってあげようか?』と、まぁ~簡単に返事が来て

驚きましたΣ(゚д゚;) お言葉に甘えて、赤に白の水玉がいい!!って言ったら、こんなに

可愛い衣装を作ってくれました。髪飾りもお揃いにね(^-^)/リボン感謝感謝です泣アリガトー

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


♪大人になりたい

♪ポケット・トランジスタ

♪ボーイハント

♪月影のナポリ

♪ミスター・ベースマン を唄いました。 まったりさんが入ってダイアナも・・・(^O^)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


メチャ楽しかったです。兄貴と一緒に。     まったりさん

みやちんの幸せつながり


終わってからの打上げです。座るところがないぐらい、満員御礼でしたヾ(@°▽°@)ノ

楽しかったなぁ~!また、ジャンルを変えてするそうです。今度はJポップス・・・

また、お知らせします。みなさんも良かったら 遊びに来てくださいね音譜