チャリティーコンサート プレイ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


プレイ実行委員長 坪井さん(右)

   副実行委員長 佐藤さん(左)


東日本大震災発生から1年たちました。

被災された多くの方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、

【演奏者から未来の演奏者へ】楽器をなくした子供達の為に、募金活動しよう!と

チャリティーコンサート プレイを昨年8月に開催されました。

そして、今回は、2回目・・・

長期的な支援を考え開催する事となりました。


チャリティーコンサート プレイ

3月25日(日)宇治市学習センター 開場13:00 開演13:30

入場料500円

入場料は、諸経費を引いた金額を、日本吹奏楽連盟に送金されます。

そして、東北吹奏楽連盟に寄託されます。


出演者、吹奏楽団 響輝 ピアニスト法貴 彩子 ピアノコピーバンド Repikan

     シンガー 内田 あや


プロの方にご出演いただきます。ジャンルも幅広く、色んな音楽を楽しんで戴けるかと思います

素敵な音楽がなんと、ワンコインで楽しめるなんて、また、それが、支援活動に繋がります

お時間ある方は、是非ご協力下さい。よろしくお願いします(^O^)


インターネット中継

HP チャリティープレイ で検索して頂ければ、トップに出ます