チクチクチョキチョキの会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


チクチクチョキチョキの会から村田さん(左)筒井さん(右)をお迎えしました。
先日、宇治の女性会議 私の夢教室 夢叶えます ラウンド8(エイト)

JR宇治駅前のゆめりあうじで 活動を頑張ってられた皆さんですヾ(@°▽°@)ノ

設立は、昨年の12月・・・出来立てのホヤホヤです
ものづくりをメインに、沢山のママさんとの繋がり、お友達を求めて楽しんでられます

お母さんはお家の中では太陽の存在であって欲しい・・・
けど、無理はしないで!抱える問題は同じ年代のお子さんを持つもの同士

分かり合え共感し合えます。


ママが元気だと、お子さんもパパさんも大喜び!明るいご家庭間違いなしです☆

そんな、ママさん、お子さん、パパさんにも楽しんでもらえるイベントを企画し
活動をフル回転!!次回の活動の為に、様々な内容を考えられていらっしゃるそうです。


健やかな子供の成長を願い、育んでゆく、子供と一緒に、大勢の仲間達と
楽しみませんか?

手作りの好きな方、何か始めたいなぁ~と興味のある方は、

チクチクチョキチョキの会にお越し下さ~い

会員募集 筒井さん携帯 090-3925-3661




みやちんの幸せつながり