スーパー銭湯って凄いね。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


お友達たちが計画している、冬ならではの ほっこり癒しイベント・・・

温泉ツアーに参加させて頂きました。温泉

みやちんの幸せつながり  京都駅~湖西線 おごと温泉駅まで20分です。

                     駅前には足湯コーナーが設置・・・いいなぁ。スマイル

 
みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


駅前には、送迎バスが待ってくれていて連れて行ってくれるんで、楽ちんコースです

【あがりゃんせ】に5分程で到着です棒にん

みやちんの幸せつながり


いやぁ~ビックリしました。

スーパー銭湯なんて行かないから、何にも要らないんですね。

タオルにバスタオルを持参した私・・・

タオルに、バスタオル、着るものまで貸してくれます。うわっ えぇぇっ。そうなの~?


到着して、まずはさっと湯ぶねに使って・・・んでからお昼ごはんです(´∀`)つ■

ワンプレート980円で、好きなだけ盛ることが出来、完食!!(1回のみでおかわり禁止)

めちゃおいしかったぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


うちの好きなソフトクリームもありますソフトクリーム お友達たちも可愛くほお張る(≧▽≦)

ちなみに、大学の教授は、どちらでしょうか?ふふ ほほほ。教授もアイスがお好きラブラブ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


キャァ~(@Д@; こそば~い。魚の足湯です。さかなちゃんが私の角質を食べて

綺麗にしてくれます。こそばくって、声が出そうなのをガマンするのに力いりますあせあせ

いっぱい魚ちゃんがたかってるご夫人の足・・・

私はあんまり来ませんが、聞くところによると、角質少なく綺麗な足にはあまり

来ないそうです。 ご夫人は年期が溜まってる?苦笑


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ちょっと慣れました。

美肌の湯 パワー風呂や、炭酸泉、半身浴に、露天風呂、塩サウナでツルツル。

沢山の温泉に、琵琶湖を望む、くつろぎコーナーと んまにのんびりさせてもらいました。

食べ物も美味しいし、カラオケもあるし、大人の近場贅沢時間を過ごしました

またまたお値段も、超安い!!また行きたいです。

みなさんの、おすすめスーパー銭湯は?