さぶっ。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


毎朝田んぼ景色のまわりを散歩します。

始めて、氷が張っていました。う~ん・・・こんなの見るとやっぱ寒いですかねぇ~

田んぼは、風除けがなので、直で吹かれます。

風は苦手です・・・寒さ倍増(°д°;)


みやちんの幸せつながり


みなさんも、風邪には気をつけて下さいね!!

みやちんの幸せつながり


熱いのは、この売り場でしょうか?

バレンタインデー販売コーナードキドキ もう1月半ばで私は買い求めましたが、

まぁ~皆さん 沢山買ってられましたねぇ~

彼に、お世話になってる方に、家族に、自分に・・・

美味しいチョコ食べたいんでしょうねラブラブ