第47回 マジックフェスティバル | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

早朝のラジオ KBS京都ラジオ 武部宏の日曜トークの仕事を終え、

ダッシュで、京都会館へ・・・8時45分に入りました。


前回も司会でお世話になり、今回も声をかけて下さいましたシャボン玉

毎年恒例行事のマジックフェスティバル変人 いつも5月5日ですが、

今年は、京都会館が改修工事に入るので、少し早めの開催でしたきゃっ

21組のマジッククラブの皆さん・・・日頃の練習の一年に一度の発表の場です


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


ご年配の方々が多いんですが・・・まぁ~みなさん、お元気で、衣装から凝ってられ

楽しげに演じられます。色んなマジックの披露、会場は、1000人近くのお客さんで

いっぱいでしたsmiley

KBS京都ラジオのリスナーさんも、私の応援に(笑)駆けつけてくれて・・・

そしたら、マジックも楽しかったって・・・また来年も声かけてくださいと言われました

会場が大きいので、見えるのかなぁ?と思いますが、ちゃんと楽しめたようで

良かったです(‐^▽^‐)


いつもお世話になり有難うございます・・・また来年5月5日にお会いしましょう!

会場が、京都会館が改修工事なんで、また、決まったらお知らせしますね合格


帰宅して、夜に久御山の仲良し腹話術の女性が、


『今日、お友達のマジックを、知り合いと大勢で見にいったら、

友達の一人が

今川 みやです。どうぞ宜しく~と挨拶されたのを聞いて、あれ???

あれってあの、みやさん???と言われ見ると、なんとみやちゃんやったやん!』


と電話で知らせてくれました。ムンクの叫び ビックリ~いつもお世話になってる皆さんも

見に来られたの?って、繋がりを強く感じましたきゃー


ラジオや、唄ってつ時とは、また全然違うみやちゃんを見た~

今日も、ステキ~!!ってあせあせ 有難いです。

いつもこうして私は、皆さんに支えられ頑張っております。


司会のお仕事依頼も宜しくです。

プランツコーポレーション075-222-7755へ
みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

東山の野鳥もポカポカと温かい陽射しにウトウト・・・昨日は温かかったですねぇ晴れ