今年第一回目 そうぞう館 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

開演 毎月第三土曜日 午後7時から10時

    チャージ無料

出演


奇数月
Syues・フェニックス・Love&Peace・外村・みやちゃん・Beatpals・宇治久世バンド

バンディーロ

偶数月
Syues・フェニックス・Love&Peace・外村・鶴さん・伊藤・サイレント・
Something

藤森神社の隣・・・そうぞう館でのライブです。

土曜日は雨にも関わらず、お客さんめちゃ来てくれて楽しかったです♪


今年は、20周年記念ライブもあります。告知しますので遊びに来て下さいねルン

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


サーコちゃんとお姉ちゃんが、優しい歌声&演奏をしてくださいました。

幼稚園の先生とか、してはったんかなぁ?歌のお姉さんみたいやった。。。

うちには、あんな、優しい雰囲気は出せません。

みんな聞き入ってられました。サーコワールド全開ですらぶ②


みやちんの幸せつながり


んで うちです。今回は一人で弾き語りふふ

横須賀で買ったスカジャンにイエローハット!


家で、出かける準備中に娘が、

『んな、チンピラみたいな格好で、何処に行くねん。』と、

いい加減 落ち着け!と注意受けましたが、

子供の言う事も聞き入れず

『落ち着いたら、うちじゃなくなるねんパンチ! 』 とほざきながら、出かけましたいひひ イヒ。


みやちんの幸せつながり


いつもみんな応援してくれるし喜んでくれるんで、うちもめちゃ楽しめます

色んな音楽が聴けるライブです。

みんなも遊びに来て~!

ちなみにうちが唄ったのは・・・

                  ♪冬がくる前に/清水翔太

                  ♪家族になろうよ/福山雅治

                  ♪やさしくなりたい/斉藤和義

                  ♪Specil/hitomi             でした投げKISS


みんな~!!!いつもありがとうビックし