リーガロイヤルトークサロン | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

第107回 テーマ 【 まだ 生きている 】

本栖寺住職 日蓮宗権大僧正 杉若 恵隆 お上人です。
進行は、我が事務所の会長 武部 宏です。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


毎年1月のトークサロンは、杉若恵隆お上人から、生の喝を頂きます。

恵隆お上人は、これまでに、伏見区に本栖寺を建て、比叡山では定光院建立

そして、日蓮宗京都府第一部宗務所長として先頭に立たれ、昨年は境内に

妙見堂を建てられました。

五重塔の建設計画もあるそうです。


KBS京都ラジオ武部宏の日曜トークのご意見番として15年目・・・

生の喝で、いつも元気を頂いております。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


昨年、体調を崩され、心配しましたが、また元気になられました。

生かされていることの感謝の想いをいつも話してくださいます

今回のテーマ・・・

まだ生きている ですが、本当にお上人はお元気で、私も励まして頂き

活力が沸きます。

来年も、再来年も、10年15年と、生の喝でこらからもご指導宜しくお願い致します。

みやちんの幸せつながり  七草ピラフが出ました。(七草揃わず三草だそうですあせあせ

みやちんの幸せつながり


大好きなお上人と一緒に・・・

いつも可愛がって下さって有難うございます。

これからも益々お元気で、ご活躍念じておりますらぶ②