FMうじ 以心伝心 火曜日 トークテーマだよ~ん。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いつもありがとうございます
今日は大寒ですね
もっとも寒さの厳しい季節です
風邪や、インフルエンザが流行していますので
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね☆


来週1月24日以心伝心(火)のトークテーマです


【 寒さも忘れちゃう!あなたが今 夢中になっていること教えて 】 です


娘は、成人式+誕生日を迎えました。
お化粧をしたことがない娘を、百貨店に連れて行き、プロの方にメイクをして貰って、

必要なものをお祝い兼ねて 私からプレゼントしてやりました。


全くお化粧に興味がなかったのに、、、鏡すら見なかった娘が 必死にお化粧の

練習をしております(笑)


まだまだ慣れず、面白い仕上がりになっていますが 可愛いよ。綺麗やで。と

言ってやると更に夢中に・・・
朝もお化粧時間取得の為、早起きに大変そう(笑)
面倒くさがりやなのに、やっぱり女の子なんですね。


私は今、ポンカンを食べだすと止まりません。ポンカンに夢中です・・・(≧▽≦)
もちろん、他にも夢中なものがありますよ。
それは、番組で紹介するとして・・・


皆さんは何かありますか?
是非、寒さも忘れちゃう 今夢中になってること教えて下さい!!


リクエストメッセージこちら→ http://www.fmuji.com/request.htm


聞きたい曲もリクエスト下さいね~
よろしくお願いします☆


※最終週です、イオンシネマ久御山 映画鑑賞ペアチケットプレゼントウィークです。

映画のチケットが欲しい方は、欲しいと書いて、お名前、住所を書いて
メッセージ送って下さいね!


みやちんの幸せつながり  娘に買ってやったお化粧品の一部・・・
                     高くついて財布の中が大ピンチです(泣)