昨日は朝から雨もあがり・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


もうすぐアジサイの季節ですね。青々とした大きな葉が眩しく、今から花を咲かせる

準備の緑の花が、ほんと愛おしく思えますヽ(゜▽、゜)ノ

みやちんの幸せつながり

雨があがったら、外の作業は慌しく・・・うちの家の近くはアンテナ交換にバタバタ・・・

皆さんは、地デジ準備は大丈夫ですか?

7月24日ですよ。日が近づくと、作業処理が混みます。

早め早めが宜しいかと思いますテレビ


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


仕事が終わって、遅めのおやつ・・・大好物の銀杏です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁぁぁ~・・・幸せ~至福の時間なのだ。


みやちんの幸せつながり


今日は疲れたので、ご飯の用意は簡単なものを・・・

ブリの照り焼き、手羽先とアスパラが食べたかったので、山盛り購入

んな感じで・・・(;^ω^A


あとは、ビールでございます。


みやちんの幸せつながり  一日無事に過ごせたことに感謝です。ヾ( ´ー`)ベル