第3土曜日は そうぞう館ライブ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり みやちんの幸せつながり

京阪墨染駅か、JR藤森駅から徒歩5~10分ぐらいの所に、【そうぞう館】が
あります。藤森神社の隣です。

奇数月の第3土曜日は、レギュラー日でお邪魔していますヾ(@°▽°@)ノ

今回のゲストは、ハワイアンの方々・・・
一足お先に「夏」楽しみました~晴れ
いいねぇ~。。。

自然とリズムとって踊っちゃう!

で、この女性は、フラ世界大会で第3位を受賞された方なのだっ。ブーケ1

まぁ~綺麗!ステキ☆

髪が長いとこ、上品なところ私に似てる?よね?ossan


けど、この二の腕・・・鍛えてるねぇ~私の振袖二の腕じゃなかった(悲)フリフリ

ほんと、素晴らしかったです。スチールギターを弾かれているのは
お父さんだそうで、これまた、嬉しそうにやってらっしゃいました。

最高です。。。星


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり
    マウンテンベル               バンディーロ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり
LOVE&PESE syuz


いつものレギュラーバンドあり・・・


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

んで、うちらの 【COCO WA DOCO】 笑いを期待されるので、最初から喋りの
ハードルをあげられ、非常に厳しいみやちんです。。。

んがっ、そこは、芸人みやちん・・・?芸人?ちゃうちゃう。大阪人として

張り切っちゃうだなぁ~(* ̄Oノ ̄*) オ~ホっホっ。

ハワイアンのおじちゃんに、なじられ快感~ラブラブ うふっ。



              みやちんの幸せつながり


ウクレレも頑張ったしぃ~(`・ω・´) バイオリンのサイレントさんも楽しかった。

いつも冷静な兄貴は、初めての場所と言うことで、音バランスも考え

ちと緊張気味・・・それが鶴さんファンには、たまらなく可愛い所だそうです

翌日3時半起きの仕事があり、22:30終了と共に失礼~

楽しかったです。有難うございました音譜