ありがとうございました。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

2010年12月31日となりました。
今年も色んな方々に支えられ、助けて頂いて
無事2010年も終了となります。
本当にお世話になり ありがとうございましたm(__)m


ラジオも聴いてくださった方、メッセージを送って下さった方、
ゲストにお越し頂いた方、お付き合い頂いたイベントや、
サークル、個人の方々と、本当にお世話になり有難うございました
感謝の想いでいっぱいです。。。


今年は、放送に、司会業、音楽と、大勢の方々にご縁を頂き
繋いで来ました。活動と言う 『 動 』と言う一文字の1年だったと
思います。

ブログも振り返ると、本当によく動いたなぁ~
色んな方々と出会い、楽しんできた1年だったと思います。
これもひとえに、皆さんから助けて頂き、元気を頂けた賜物です・・・
ありがとうございました。


元気を頂き、また、その元気をほかの方にも分けてあげたい一身で
来年2011年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します☆


来年は、中高年のアイドル? 中年の☆星☆?
皆さんの皇潤的存在になって 更なる飛躍の年にし頑張るぞ~
\(^▽^)/
良いお年をお迎え下さいね!!!