ミュージック駅伝 クリスマスコンサート in 宇治日和 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


第9回 ミュージック駅伝に参加させて頂きました!めちゃくちゃ楽しかったですきゃっ

プログラムをご覧頂いてお分かりの様に、大正琴・バイオリン・ハーモニカ・尺八

しの笛や、アコーディオン・ピアノに合唱にギターなどなど・・・

沢山のステージがありましたキラキラ 正午 大正琴からスタート!!

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  あっ!コンパルサさんだぁ~ラテン、イケてるぅ音譜

 みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


フラダンス綺麗~若いって羨ましいぃ~じゅる・・ 一気に会場は南国気分なのだっ。

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


飛び入りで、大阪から駆けつけた方も・・・ バイオリンやチェロとんまに若い方の

頑張ってる姿を見れば応援したくなるし、負けへんで~と勝手に勝負を挑んだりと

いい刺激を受けます!けど、可愛いんだぁ~今川さん、今川さんと言って話も

沢山してくれて、息子みたいですsmiley

みやちんの幸せつながり            みやちんの幸せつながり


ピューピューかっこいい~おじちゃんバンド    ばばぴょんとタイ女性とのコラボ♪

                   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり          みやちんの幸せつながり


沢山の皆さんの素晴らしい心温まるステージを見て、そして、アンカーと言う大役を

仰せ使いました、「COCO・WA・DOCO」 たすきをかけて、スタート!!

皆さんからあったかい応援を沢山頂いて、見守って頂きながらの、

20時ゴールでしたあ゛ぁ゛っ

             みやちんの幸せつながり


大好きな、『宇治日和』のお父さんとお母さんです。ラブラブ ゴール後、記念撮影 カメラ

優しくていつも応援してくれるお父さんとお母さん、しばらくお店を休まれます

けど、素敵な宇治川を望めるカフェだし、また、充電してオープンしてくださいね

美味しいお茶も好きだけど、お父さんとお母さんの笑顔が大好きなの。。。

私は、支えてくれる、宇治のお父さんや、お母さんが居ます、そのお一人の方々です

COCO・WA・DOCOメンバーの兄貴も居るし、本当に恵まれ、有難く幸せです。

見に来てくださった方々も遅い時間までお付き合いくださって 有難うございましたベル 


みやちんの幸せつながり  お母さんに焼いて頂き、紅茶と一緒に頂きました

        ありがとう お母さんコーヒー