手品とおしゃべりであったかい。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨晩は、一足早くクリスマス気分を堪能してきました。

琵琶湖ホテルへ・・・


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


美味しいスパークリングワインを、た~んと頂き、食事も普段頂かない

お洒落なもの・・・

雰囲気にのまれ美味しい・・・かな・・・苦笑 いや、美味しかった。


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


いつもガッツリ系のわたくし・・・たまには上品に頂くのもおつなもんでございますぺこ

みやちんの幸せつながり


食事のあとは、お待ちかね、マギー司郎さんのマジックです!!


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


この方はいいなぁ~ほのぼのとする。手品師なのに、見る側も

凄い手品を、別に期待してない・・・きゃっ

ゆったりとした時間を過ごさせてくれ、安心感漂う雰囲気に包まれる。

この方のキャラなんだよねぇ~

また、受け入れる側のあったかい空気・・・同じ空間の中で、出演者もお客さんも

みんな、背伸びもしない、ナチュラル感が、いい。


私も、みんなに受け入れてもらえるステージ、こんな空気感を作りたい。

歌も、音楽も、何をやるにも、みんな、笑いが必要だと思います。

みんな、楽しい雰囲気を求めてる!会場一体感を作り出せるようになりたいですシャボン玉


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


会場を見上げると、魚にも見えるシャンデリア・・・波なんだって。

目の前が琵琶湖だから、会場も演出もそうなんだろうねぇ~綺麗でしたキラキラ


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


外は、琵琶湖の周りもイルミネーションで彩られ、噴水にも色が付いてて

ロマンティックでした三日月

およよっ。これは、これは、『おおつ光ルくん』では、ごじゃりませんか・・・

なんて、句を読んでるのかなぁ~


あたしの句は・・・

『 クリスマス 当然ながらお仕事です 』


       『 豪華ディナー スイートルームと夢ばかり・・・ 』ってとこかなぁ~がっかり