宇治日和さんでの、ハーモニカコンサート | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

宇治川風景・・・流れは速いんですが、見てるだけで癒される

鵜?サギ?羽を広げ日向ぼっこ。。。



みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


               みやちんの幸せつながり


大好きなご夫妻が経営されている、宇治日和さんの所へお茶が飲みたいし

美味しい物も食べたいし、行ってきました変人 

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


グッタイミング☆ハーモニカコンサートが行なわれていましたト音記号

なんと、40組近く出演者が居て、会場は席がないぐらい超満員!

横から写真を撮らせて頂きました!

ハーモニカの音色は、なんとも温かい、懐かしい音色です。


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり

宇治日和さんのご夫妻も演奏なさいました(らんかんず)

大きなハーモニカに皆さんも釘付け・・・セリフ付きの歌も哀愁漂いサイコーカロンイェイ


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


ここは、外の眺めがとってもいいんです。宇治川を望みながら美味しいティーを・・・

              みやちんの幸せつながり


青年の社会参加を応援する会『実のり』の代表 黒川さんと出会いました

お友達に紹介していただき・・・うちはマルチーズを飼っているのでお近づきの印に

と、バンダナを下さいました、すべて手作りのもので、優しい製品です。

有難うございました。

みやちんの幸せつながり


帰りは、宇治橋通り商店街の中にある、

サワキさんと言うお店の前に構える看板娘? この方・・・モアイちゃん。

サンタの洋服に着替えていましたきゃっ

やっぱり、今日も鼻水を垂らしているのでした。


今日も沢山の方と触れ合う事が出来て、元気を充電できた日となりました。

みなさんありがとう ヾ(@^▽^@)ノ