3度目の乳ガン②  の続きです🎵





「領域転移」の
結果が出たのが、2月21日




当日には手術の日程も決まりました

手術前日に入院し、退院まで7~10日と
言われていたので、
余裕持って会社の休暇をとろうと
思ってたら
なんと、有給がなくなってしまう笑い泣き


4月に2022年度分が付与されるから
いいか🎵と思いつつも…
一日でも少なくて済むように
入院期間に祝日が入る3月17日入院が
いいな~💖と思っていたら、
そのとおりになりましたウインク



このくらいから、本当に
決めると叶う
という体感が
しっかりと感じられるように
なってきたおねがい



今までは、
そうはいっても~💦
とか言って、
叶わなかった時の落胆を味わいたくなくて
決めれなかった気がする…汗

これも、ノートに書いて
結果を手放せるようになったから
出来るようになってきた。





『外側』のどれを選んでも同じ
『内側』の真ん中、『どう在りたいか』





この言葉がやっと
自分に浸透してきた感じドキドキ


今でも外側に意識がいって
「どうしよう汗
となることはあるけど
内側に戻りやすくなってきたニコニコ





それからは、
手術前検査(PCR検査とか…)を受け
手術日を迎えたのですが


ちょうど3月の初旬から
Happyちゃんの
イマココ7Daysプログラム」配信
が始まったので



不安に押し戻される気持ちを
毎朝毎晩の「お手当て」で
身体への安心感・安堵感をセット
できたのは
本当にいいタイミングだったな音譜



気分の先取り体感で
「ヨッシャー❗」と
本気のガッツポーズで
嬉し涙をながし笑い泣き

「え!?ウソ~ドキドキ」の
喜びの体感を味わっていたら…


3月12日で終わるはずだったのに
2クール目が決定して、
入院中にも配信が聞けることになったラブ




入院中に配信が聞けて
イマココを集中して
実践・体感できることで

手術への不安が軽くなったのは
本当に嬉しかったおねがい






入院当日は、4人部屋に私一人で音譜
のんびりリラックスして静かに過ごせて


早速、感謝ワークをノートに書き出したら、

ガンにはなってしまったけれども…
        ・治療が出来ること
        ・入院、手術が出来ること
        ・そういう施設の病院があること
        ・手術の為に、呼吸器科、歯科、
           麻酔科など、乳腺外科以外の
           先生方にも丁寧に診て貰えること

などなどの、感謝が溢れてきて
幸せに浸り、早速泣く笑い泣き




夜🌉は、「点滴の薬と緊張で
眠れないかもよ?」と先生に
言われていたけど…

ま、麻酔で手術中は眠ることになるし
寝れないなら、それでもいっか~✨と
気楽にしてたら…


よく眠れた~爆笑

いやー、確かに前の入院の時は
夜、眠れないと辛いなーと思って
眠る努力をしてたなーって
思い出したびっくり

何で、あんなに夜は眠らなきゃって
思ってたんだろー?不思議~🤔


続きます🎵