この度…
三度目の乳ガン手術を
受けましたあせる






さすがに今回は
「再発」
という言葉にビビりガーン




意識の勉強してるのに
こんな結果をつくり出したことに
落ち込んで…  ○| ̄|_

絶望した泣





2015年に左胸全摘、
2020年4月に右胸温存術+放射線治療


その後、定期的に検査をしていたんだけど
昨年8月の検査をすっかり忘れていたてへぺろ
(夏パキラに夢中だったからな~笑い泣き)


10月くらいに、もともとあった
左脇のリンパの腫れが気になったけど
もとからこの大きさだったか判断できずあせる


また、2月が検診だと思い込んでて
そのままにしてた汗
(これが良かったのか悪かったのかは
わからないけど…)

そして、
その、2月の検診で見つかった。




「もうならない!」と思っていたから
(上差し普通、こういう事すら思わないよね🤣)





なぜ???
が、ぐるぐる🌀して…



妹が乳ガン再発して3年で亡くなったので
私もそうなるんだ~・゜・(ノД`)・゜・。
って悲劇のヒロインにどっぷり浸かったえーん




あー、私…
あと3年か5年くらいで死ぬんだ

(乳ガン再発の生存率とやらを
ネット検索したあとの心境です🤣)



だったら会社辞めて退職金で
思いっきり、やりたいこと
全部やって楽しもう❗

いやいや、治療にお金かかるし
旦那にも迷惑かかるし…


などなど…

色んな気持ちや感情が湧いてきて
あがったり下がったり…ショボーン






そういう中で
私の大好きな意識の実験・実践して
感じたことを

続けて書いていこうと思います音譜