おはようございます。

昨日は、飛行機✈️に乗って

1人ユチョンに会いに行ってきましたー。

めちゃめちゃご無沙汰ぶりの飛行機やったから、ドキドキ💓行きはピカチュージェット。

富士山🗻見えたり、1人で無駄に

写メしたりしてー。


やっぱり日本1の山やね。

あと、雲なんぞ撮ったりー。


ぷかぷか浮かんで🩷

羽田空港に到着。

1日前に参加されたペンの方が言うてた通り、暑かったー。

ヒートテック着用せんで大正解。

到着して、会場まで迷って

お助け📱したけど、私の場所の説明が下手で、どうにもこうにもで。

突然の📱やったけど🙏。

とりあえず、アドバイスで五階まで。

たどりつきました。

飛行機降りてから ここで痛感の時間ロス。

会場は人、人。

私のチケットナンバーはNo.001。

1番前の右側。ステージのユチョンからは左側。

えっー、男性2人おるやん。

なんや?なんや?ここは、どうゆうテーブル?何かの関係者の方?とか色々とパニック。

とりあえず、ぺこっとご挨拶。

そして、会場で会いましょうーって

約束してた方々と、初対面。

皆さん、対面するのは初やけど

あたたかくて、笑顔がステキな方ばっかりで、ついつい ガツガツ行ってしまいました。

とりあえず、席に戻り

カレーをパクパク 食べて。

同じテーブルに女性の方も。

3人さんは、一緒に来られたんかな?って勝手に思たり。

お話すると、男性お二人はお友達、女性の方は、私と同じで1人参戦。

不思議なテーブルやと周りの方は思われたのかも。


勝手に男性お二人は、東京の方やと思ってたけど、ちゃうかった。

お二人とも めちゃ ユチョンの事

好きみたいで😊

ユチョン、6月に会った時よりも

なんか、カラダが一回り大きくなってたようなー。

お顔は少々浮腫んでたかな?

けど、歌🎤は ホンマに最高。

生で、(あなたに)を歌ってるユチョンを見れるなんてー。

それも、端やけど最前列。

しあわせ照れ照れ照れ照れ

初めて、ユチョン〜って叫んでも

ユチョンまで自分の声が届いて

こっちを向いてくれる距離。

そんな、こんなの

撮影タイム。


ユチョン〜こっちこっちと叫んで

ユチョンがこっちを見て手を振る。

写メ下手の私。見てる見てる。

さらに




これ、確実に見てる。

写メ下手な私には 大満足の奇跡の2枚。

もしかして、私じゃあなく

私の横に座ってる

男性ファンの方を見てるかもやけど😆😆


ホンマにステキな時間を過ごせました。

ありがとうー。


まとまりのない ブログで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ユチョンとハイタッチ🫷

目を合わせて トントンと2回タッチしたよ。

ユファン君には、あたふたしてもて

何も言えずやった😝😝😝



ユチョン、関西にも来てね。


まとまりのないブログで🙏🙏🙏さい。


最後まで読んでくれた方

ありがとう😊