久々に。
昨日、Zepp大阪ベイサイドに。
いつも、優しい ペン先輩(姉御笑)さんと 待ち合わせ。
懐かしい、ユチョカフェでは
軽くご挨拶で そこから
SNSでお世話になり、羽田でも
ぺちかちゃーんって声を掛けてもらったり
関西やけど大阪にはうとい 私に
ご一緒にと。エスコートすると言うよりは
バタバタでしたよね😆😆😆
私的には、難波のZeppより
すごいサクッと会場には辿りつけるなぁーと思った。
着いたら グッズ購入の列ができてた。
今回はグッズは購入しなかった。
バンダナが 可愛いかったなぁーとか
思った。
そうこうしてる時に あっ〜
◯ッ◯ーさんに遭遇。
生◯ッ◯ーさんに会いたいなぁーって
思ってたし、ホンマ嬉しかった。
初対面にも関わらず、馴れ馴れしくて🙏
生粋の関西人なもんで😆
それから、
羽田で同じテーブルのメンズのお2人とも
会えて めちゃ嬉しかった。
お2人共 変わらず優しい雰囲気で
元気そうでよかった。
後にXで 繋がりました〜👍
わりと 近い。
ドキドキ、ワクワク。
やっぱり、ユチョン はカッコ良かった。
会いに、星トンネルを歌ってると
少し 私 ウルウルなってしもたー。
前髪おろして、金髪、おへそがチラリ
きゃーしかないですよね。
何年か前に ユチョンが
軽くスイングして歌ってるライブの夢を見た。(デビュー当時のマッチみたいにユチョンがスイングしてる感じの夢)
今回、ユチョンのダンス
ホンマにやられた。
マジ カッコイイ。
大好き💕2時間、Moonとトークだけでも大丈夫くらいな![]()
![]()
![]()
![]()
撮影オッケーの粉雪も
歌詞を忘れたユチョンも可愛い。
とりあえず、カッコいい、可愛い
きゃーきゃー。
明日のライブ
皆さんレポ 楽しみにしてます。
何、書いてるかわからんように
なってもたー。
🙏
私が撮影した
粉雪の動画。
上手く撮れてませんが
良かった見てくださいー。

