久々に。

昨日、Zepp大阪ベイサイドに。

いつも、優しい ペン先輩(姉御笑)さんと 待ち合わせ。

懐かしい、ユチョカフェでは

軽くご挨拶で そこから

SNSでお世話になり、羽田でも

ぺちかちゃーんって声を掛けてもらったり

関西やけど大阪にはうとい 私に

ご一緒にと。エスコートすると言うよりは

バタバタでしたよね😆😆😆


私的には、難波のZeppより

すごいサクッと会場には辿りつけるなぁーと思った。

着いたら グッズ購入の列ができてた。

今回はグッズは購入しなかった。

バンダナが 可愛いかったなぁーとか

思った。

そうこうしてる時に あっ〜

◯ッ◯ーさんに遭遇。

生◯ッ◯ーさんに会いたいなぁーって

思ってたし、ホンマ嬉しかった。

初対面にも関わらず、馴れ馴れしくて🙏

生粋の関西人なもんで😆

それから、

羽田で同じテーブルのメンズのお2人とも

会えて めちゃ嬉しかった。

お2人共 変わらず優しい雰囲気で

元気そうでよかった。

後にXで 繋がりました〜👍

わりと 近い。

ドキドキ、ワクワク。

やっぱり、ユチョン はカッコ良かった。

会いに、星トンネルを歌ってると

少し 私 ウルウルなってしもたー。

前髪おろして、金髪、おへそがチラリ

きゃーしかないですよね。


何年か前に ユチョンが

軽くスイングして歌ってるライブの夢を見た。(デビュー当時のマッチみたいにユチョンがスイングしてる感じの夢)


今回、ユチョンのダンス

ホンマにやられた。

マジ カッコイイ。

大好き💕2時間、Moonとトークだけでも大丈夫くらいな爆笑爆笑爆笑爆笑


撮影オッケーの粉雪も

歌詞を忘れたユチョンも可愛い。

とりあえず、カッコいい、可愛い

きゃーきゃー。

明日のライブ

皆さんレポ 楽しみにしてます。


何、書いてるかわからんように

なってもたー。

🙏


私が撮影した

粉雪の動画。

上手く撮れてませんが

良かった見てくださいー。