”撮影に親友がサポートに来てくれる、サバサバ系のクライアント様^ ^” | アラフォーからの栄養学と心理術❤︎若い時と一緒、他の人と同じじゃ老けるだけ!自分にぴったりのアンチエイジング法を発見するブログ

アラフォーからの栄養学と心理術❤︎若い時と一緒、他の人と同じじゃ老けるだけ!自分にぴったりのアンチエイジング法を発見するブログ

46歳。栄養カウンセラー・エキスパートファスティングマイスター・PNTトレーナー。
アンチエイジング。子育てのこと。その他諸々たのしいこと。
いかに自由に楽しくストレスフリーに生きるか。
自分だけじゃなく周りも幸せにする心理術でhappyに❤︎


先日(も)プロフィール写真撮りました!!!
 
今年に入って2度目。
 
って聞くと、どんだけ
自分が大好き!!
プロフィール撮影も大好き!!
な人かと思われそうですが。
 
が!
 
実は死ぬ程ニガテ。
 
最大の理由は
自分の顔が
とくに
(不自然に)笑った顔が苦手だから。
 
現実を直視するのが辛い。。
 
芸能人のようにプロでは無いから
何も無いとこで笑えないっすよ。。

 
そんなことしたら余計
不自然で気持ち悪い笑顔
になるし。。
 
笑えます??
妄想中もしくは酔ってる時
なら笑ってるカモ。
いや、アブナイ表情かな。。
 
とにかくあの緊張感、1番嫌。
どんだけ自分の顔が苦手かは
「コンプレックスはあるのか?!を参照」
(私のブログ。因みにこれから書く笑)
 
何度も
美容整形のカウンセリングを受けに行った程。
(更に突っ込んだ話はメルマガで)
 
 
今回、仕事をしていく上で
どうしても必要になった
プロフィール写真。
 
私の苦手なキラキラ系と
超ナチュラルな自然なのを。
 
これでしばらく撮らなくていい。ハズ
 
今回はどちらも、この人!!
と思ったカメラマンさんにお願いした。
 
そしてどちらも
撮影時、1人じゃなかった
これが良かった!
 
心の支えがいるのは大きい(笑)
 
 
 
今回撮影をお願いした
ドラミちゃんこと森戸陽子さん。
 
ほんと、大好き💕
 
終始笑いっぱなしの撮影でした。
 
 
↑これはお手伝いしてくれた友達↓
 
 
 
おふざけばかりではなく、
ちゃんとしたのもありますよ(笑)
 
そして、カリスマ感ただよう水野さん!
 
 
ありがとうございました😊
 
水野さんは普段、
愛媛で活動されてるんです。
 
色々勉強になる撮影会でした爆笑
 
 
いつもお世話になってる、
尊敬する先輩、山岡さんと。