露天風呂進捗状況 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
随分前から少しずつ準備始めてます
 
買い出しも何回か
 
単管用ベースの穴あけ
 
単管組んで
 
 
 
更に追加で買い出し
 
その後も買い出し
 
更に買い出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、昨日土曜日
ずっと放っといた部分も手を着けましょう
 
型枠組んで
 
とりあえずコンクリートブロック置いてみてイメージ
 
昼に朝ごはん
 
 
 
 
 
午後からお手伝い来てくれました
余らしてもしょうがない、束石みんな埋めちゃいます
 
 
 
 
ネルネルねーるね😘
 
 
10袋じゃー足りなくて買い出し走ったよ🏃
 
砂利も入れました
 
 
 
W氏本職は屋根屋なのに何でも出来る🤩
 
鉄筋打ち込んで本日はお仕舞いぃーー
 
 
 
 
 
飲みに行きましょうか😘
 
おや、屋根屋さん‼️

ちょっと後ろ見せて

 
ナイスです
 
ざわざわのTシャツは👕
 
いろいろ頂きました
 
ざわざわ5杯
 
締めに焼きそば
 
近所のこちらでした😁
 
またまた30分歩いて帰ったよー😉



 
 
 
 
 
ブロック積みの得意な人居ないかな😏
銀星連れてくよー(笑)
 




さて、次の作業は何時になることやら🤣🤣