原付ミーティング当日 | 旧車RZで何処までも

旧車RZで何処までも

旧車 RZ250で何処までも
備忘録としてブログ書いてます
時々自分のブログを読み返し懐かしがってる変態おやじです
コメント頂くと大変喜びます

おいらを縛るのはおいらだけ

をポリシーに日々過ごしてます

 
 
 
さて出掛けてきましょうか
 
 
新潟市西区きらら西公園
 
参加料500円です、受付でおしゃれな腕輪を(笑)
 
 
 
ここからまだまだ続々と
 
 
 
じゃんけん大会
 
ざわざわも決勝まで残りこの後タイマン勝負
 
後一つだったのに負けてしまった
 
 
 
 
この人は胎内のお知り合いAB○2号さん
 
汎用ウインカーGET
 
W800
 
なんかのステッカー
 
更に
 
なんかのなんか
 
マフラーまで出てきた
 
なんということ😳
 
AB○2号さんGET🤯
 
 
人に感づかれないようにかなりの上空から
目がおかしくなる(笑)
サスケが何処に居るか解ったら大したものです
後で答え出します🤗





 
 
 
一枚写真撮ってからお昼へ
 
 
 
 
こちらでした
 
はい、すんまっせん
 
 
 
ご馳走様でした、大盛り頼めば良かった🤭
 
すんごい急坂です
 
田ノ浦駐車場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約66Km走ってきましたよ
 
面白いでしょー
 
エンジン止めておくとこんなにはならない
スマホの故障かと思ったわ
 
 
 





サスケはこちらでした🤭